ビジネスパートナーを探して独立してみませんか

代理店経営ならオーナーになれます

代理店経営をしてみませんか。元手に応じて代理店の種類を選ぶことができ、実績のある研修制度を受けることでスムーズに独立することができます。副業としても可能ですので、フリーランスの方が安定収入を得るためにスタートする事業としてもおすすめです。人気のある事業としては携帯端末の販売やフランチャイズの経営などです。店舗を構えて事業をするような時間がないというフリーランスの方にはチラシ配りやオフィス機器のレンタルやリースがおすすめです。

健康食品の代理店もおすすめです

健康食品やサプリメントなどについては市場の拡大が見込まれていますから、代理店として独立するために最適な業種といえます。元手の資金が少なくとも開業しやすく、結果が出るのも早いですし、ビジネスのノウハウが確立していますので簡単にスタートできます。在宅でもできますし、パソコンが苦手でもやりやすい業種として主婦にも人気のビジネスです。エリアが確定していますので競合が少なく、安心して取引ができるところも魅力となっています。

パーソナルギフトショップも魅力です

パーソナルギフトショップとは日付や名前、メッセージなどをギフト商品に刻印するサービスです。世界にひとつだけのプレゼントができることや日程に余裕をもってサービスすることができる等メリットがたくさんあります。お客様からの感謝の気持ちをダイレクトに感じることができる商売でもあります。在庫リスクがなく、粗利が高いところもサイドビジネスとして魅力的ですし、初期費用を抑えて自分のペースで働くことができるところもメリットになります。

代理店の募集では、法人向けや個人向けなど多くの人が利用できます。説明会やセミナーを開催し話を聞くことが出来ます。